Fラン大学生のゼロからブログ

Fラン大学生やすの知識0から始めるブログ運営

今日からはじめるゼロからブログ

千里の道も一歩から

この言葉の通り、何事もはじめの一歩からです。

今日、僕はブログ投稿者の第一歩を歩き始めます。

僕が人生の道のりを歩き始めて今年で20年になりました、

同い年の有名人には、橋本環奈さんや永野芽郁さんなどすでに

大活躍されている方々が沢山います。

その中、僕はまだまだ将来に夢も希望もなく、ただ平凡な毎日を送っています。

そんな平凡な毎日、平凡な自分を少しでも変えたい。

そう思ってはいましたが、何をしたらいいのかもわからない。

そんな時に見つけたのがブログでした。

PCは持っているので、ある程度は環境はあるし、

文字を打つことも嫌いではありません。それにあわよくば収入も得ることができる。

そんなブログにすごく魅力を感じました。

そして、魅力を感じた今日、その日に登録し、記事を書き出しています。

このブログでは、

  • 全く需要のないFラン大学生の日記
  • 逆に需要だけを考えた旬の記事
  • 趣味のパチスロ
  • 趣味の競馬
  • その時、思いついたこと

この5点の記事を書いていこうと思います。

 

ですが、ブログの名前にもある通り、

僕はFラン大学生で尚且つブログへの知識も持ち合わせていませんので、

これから、全てゼロからのスタートとなります。

暖かい目で見ていただけると幸いです。

 

基本的には、読者が着くのは半年から1年続けてからだと思うので、

今日から読者がつくまでの孤独との戦いを勝ち抜きたいと思います。

なんでもいいのでこのブログを見て思ったことがあれば、コメントくれると

励みになるのでコメントください。

今日からどうぞよろしくお願いします。